みっこの日記帳

毎日感謝

はじめまして

本日も安全運転で運行します!!

 

私は路線バスの運転手

       みっこです😃👍

お客様を安全に目的地までお届けしてい

ます(^^)

運転は得意でも、好きでもありませんが😓

一生懸命日々勉強の繰り返しですが頑張っています

 

⚠️正直運転は怖いです!人の命を運んでいますしバスは大きな武器にも化けますから

🚨目線は先の先まで見て把握し

 頭の中は常に防衛的な先読みをし歩行者、自転車

 一般車両の動向に気を配ります。

 

1日仕事を終わると偏頭痛( ;  ; )

 

でも今日は 無愛想な怖そうなおじさんが

『ありがとうねっ😊』って言ってくれた

        

その一言はけっこううれしい ありがとう❣️

 

毎日、何もなく普通に仕事ができることに感謝です

ありがとう😊

f:id:michiko73257325:20220413215345j:image

今日のご飯でーす!

体型維持の為1日一食にしてます

 

10時ごろものすごーく😭お腹がすきますが水を飲んで頑張ってます🤗1日2ℓはのんでますね

 

ダイエットと美は永遠の課題❗️

(^^)ほとんど座りっぱなしでまともに食べたら

わがままボディになっちゃいますからね 笑