みっこの日記帳

毎日感謝

2022-01-01から1年間の記事一覧

ズボンのボタン飛びました❗️

みっこです(^^)✋ 最近食べすぎているせいか‥ 昨日バスの運転中に 右折をしようとハンドルを回していたら コロコロっ〜てズボンのボタンが取れました( ; ; ) お客様も乗車しているので ボタンをすぐに取りに行く事は出来ず 何もなかったかのように装いまし…

ミスド期間限定、数量限定

みっこです(^。^)✋ ミスタードーナツ 宇治茶専門店「祇󠄀園辻󠄀利」と共同開発した 『misdo meets 祇󠄀園辻󠄀利 第二弾』 5種を数量・期間限定で発売します。 【テイクアウト専用】祇󠄀園辻󠄀利食べ比べセット 第二弾 1,003円(税込) ※オリジナル紙袋がなくなり次…

ご当地コラボ!マクドナルド

みっこです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 食べるの大好き❤️ 食べるためにダイエットをしてる!!笑 お休みの日は美味しいものを食べる! だから毎日仕事頑張る! みっこは人生を、楽しくしたくて 今の目標は美味しいものを食べるにしました。 さっそく 次の休みのターゲットは…

ダイソー立体マスク

ダイソーでも、売ってました ⭐️ 1枚7枚入り ⭐️ 1枚あたり15.7円 お値段合格ですね 毎日の服装に合わせて使い分けできそう!! 今朝のニュースで 使用済みマスクの販売増加してると SNSで1枚1000円‥‥とか その関連で事件に発展するケースも!!! (脅迫やス…

チキンタツタ帰ってきた!

チキンタツタ販売開始です! パンがふわふわ❤️ キャベツポロポロ落ちちゃうけど 美味しいからOK👍

POLICE✖️EXiT コラボ!

眼鏡を買いに行った! 顔にフィットした!自分好みに調整が効く 三件もメガネショップへいったが、 やっぱりショップの人の対応が一番大事ですね! 一件目は声もかけてくれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 私的には洋服とかは、声をかけてほしくないけど、 専門的…

笑った出来事(地震)

おはようございますみっこです! 朝地震がありました。皆さん大丈夫でしたか?? 会社での出来事です! 地震があってまもなく 「トイレに入ってる時に揺らさないでくれよ〜 出るものも出なくなっちゃう」笑笑 ってな感じでトイレから出てきました お茶目なお…

バスの仕事で困ること(愚痴)

Hello!みっこです(^。^)✋ 今日も無事お仕事終了です。 何事もなく感謝です ありがとう しかし‥‥ 今日は愚痴らせて下さい!すみません。゚(゚´Д`゚)゚。 ◯(料金は先払いのバスです) 出発時間ギリギリに飛び込んできて、 「ちょっと待ってね」と、一回座席に座り…

買ってよかった⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Hello!みっこです(^。^)✋ 猫ちゃん、ワンちゃんが家族にいる方 おすすめです! ( ; ; )忙しくて、ご飯あげ忘れた!!! ってことはもう心配しなくて大丈夫 簡単に 時間設定もできて! スマホでも遠隔操作でご飯をあげることも! 声も録音できて、なんか楽…

コンビニ

みっこです(^。^)✋ セブンへ行ったらついつい手に取ってしまった ⭐️乳酸菌1000億個 ⭐️レタス3個分の食物繊維 ⭐️血糖値の上昇、血中中性脂肪の上昇抑える!! こんなキーワードには勝てないさぁー さすがの私もクラクラ‍白旗よん!! ズキューン バキューンバ…

ロシアンブルー

みっこです(^。^)✋ ❤️みっこの家族❤️ ロシアンブルー 名前はロン ♂ 平成24年 4月24日生まれ とーても甘えん坊さん、寂しがりやさんです! まだまだこたつは手放せない私。゚(゚´Д`゚)゚。 テレビを見てのんびりしようとこたつへ☕️ ↑こたつ占領されてました 爆睡中…

猫LOVE

お題「うちの自慢スポット」 ⭐️私の大事な家族の自慢しちゃいます! ❤️❤️可愛い❤️❤️ このおしり、癒されてちゃってください!!❤️ テレビに集中してるところも可愛い ❤️こんな顔して寝てたらこれ たまらんですよぉー!❤️ うちは3匹の猫ちゃんがおります(^。^)…

休みだよん

みっこです(^。^)✋ ☔️せっかくの休みですが台風の影響で大雨です☔️ しかも寒い❄️ 朝6:00出発 友達とおしゃべりしに行ってきました ガストに来たのは何年ぶりかな?? 猫ちゃんのロボットが働いていました(^。^) (^。^)ドリンクバーとデザートでお腹いっぱいです…

ご褒美はチョコレート

みっこです!(^^)✌️ 朝の習慣 ①体重計にのる ②ホットブラックコーヒー飲む ③ホットレモン水飲む ④サプリ飲む ⑤ストレッチ5分くらい 毎日やってます( ◠‿◠ )❣️ ⭐️今日は5:30から路線バスでお仕事してます! 今日は寒かったです( ; ; )雨まで降りました 天気…

はじめまして

本日も安全運転で運行します!! 私は路線バスの運転手 みっこです お客様を安全に目的地までお届けしてい ます(^^) 運転は得意でも、好きでもありませんが 一生懸命日々勉強の繰り返しですが頑張っています ⚠️正直運転は怖いです!人の命を運んでいますしバ…