みっこの日記帳

毎日感謝

買ってよかった⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

      Hello!みっこです(^。^)✋

🌸猫ちゃん、ワンちゃんが家族にいる方

           おすすめです!

f:id:michiko73257325:20220417073710j:image

( ;  ; )忙しくて、ご飯あげ忘れた!!!

ってことはもう心配しなくて大丈夫👌

簡単に 時間設定もできて!

スマホでも遠隔操作でご飯をあげることも!

声も録音できて、なんか楽しい便利👍😁

 

猫ちゃんも慣れてくると

お腹空くと前で待ってたりする 笑笑可愛い❤️

もっと早く買えばよかった

これはAmazonで買いました 値段もお手頃でした👍👍👍👍👍👍

🐈これからの時期大活躍間違いない!!!!

 こちらもおすすめです💁‍♀️

⭐️猫ちゃんの毛がだんだん抜ける時期ですよねー

f:id:michiko73257325:20220417092020j:image

f:id:michiko73257325:20220417103527j:image

ペット抜け毛クリーナーブラシ.    Q10ストア

ダイソンですら取り切れなかったカーペットに入り込んだ猫の毛がめっちゃ取れて感激しました。

f:id:michiko73257325:20220417092453j:image

。゚(゚´Д`゚)゚。

     今までコロコロ何本使った事か‥

f:id:michiko73257325:20220417092542j:image

猫ちゃん、ワンちゃん用だけでなく、

お洋服にもつかってます!